入学案内

既卒者の方へ



Re:Start 相談会

お仕事などの都合で土日体験入学に参加できない、再進学を検討中の方のための相談会です

  • 平日毎日開催
  • 要予約90分

月・水・木 10:00 START
13:00 START
火・金 10:00 START 
13:00 START 
17:00 START

 

Zoomを使ったオンライン相談会です

◆LINE公式アカウントのお友だち追加をお願いします

LINE公式アカウントのお友だち追加ができたらトークにメッセージを送ってください。

氏名 【Re:Start 相談会】希望

この2つをお願いいたします。

後日、トークにスタッフよりzoomの招待URLが届きます。
予約日の開始時間にアクセスをお願いいたします。

\ お友だち追加をお願いします /



◆事前にzoomアプリのダウンロードをお願いします


ZOOM



 


再進学で希望業界に就職内定しました!


KVAでスキルと夢に向かう力を身に付けることができました!



ミュージッククリエイト学科
NOZOMIさん


高校生の時から独学で音楽を続けていました。でも、ずっとどこかで「プロから深く学びたい」という思いがあったので、KVAを選びました。実際、KVAでは難しい理論的なパートもプロが分かりやすく教えてくれるので、スキルアップを日々感じられます。在学中には、人気声優が出演するアニメ「メカウデ」のパイロット版に楽曲提供するなど、音楽活動も充実することができました。「エンタメで食べていくなんて難しくて、ムリ」なんて言葉を跳ね返す力を、KVAで育てることができると感じます。


  



 

本校独自の就職サポート


学んだことをめざす業界で活かせる!「インターンシップ制度」


授業で学んだことを活かし、さらに現場でスキルアップできるようにインターンシップ制度(企業研修)を用意。心構えや気配りなど、プロとしての第一歩を踏み出すことのできる、価値ある体験が待っています。


インターンシップ制度

 

学生の希望就職先を先生が訪問!「人材セールスシステム」

「この会社に就職したい」「あの会社に興味がある」といった学生の気持ちに応えるため、先生が本人にかわって企業を訪問。履歴書を持参し、学生の能力、動機、可能性をアピールします。内定後の研修まで指導を行います。


人材セールスシステム

創立58年の実績と卒業生ネットワーク!
全国に広がる先輩たちが君を応援する。

創立以来、約73,000名の卒業生を社会に送り出してきました。さまざまな業界で活躍する卒業生の強力なネットワークは、在校生のインターンシップや就職活動のみならず、実践教育や企業課題など教育面でも大きな力を発揮しています。


創立50年の実績と卒業生ネットワーク!

 


全国ネットワークで就職サポート


東京、大阪、名古屋、九州などにある姉妹校とともに
求人情報を共有しているため、東京への進出や
地元でのUターン就職が可能!
また、異業種への就職もできます。

2年間一貫したスケジュールの元で就職をサポート。専門スタッフがクラス担任、企業、姉妹校ネットワークと密に連絡を取りながら、就職活動に関する不安や悩みをもつ学生一人ひとりに、個別カウンセリングを行います。


東京・大阪・名古屋に設置された姉妹校。


 

オリジナル学費サポートでやる気をバックアップ!

特待生

最大40万円の学費免除がある特待生!
大学・短大・専門卒の方も受験可能です。

専願なら誰でもチャレンジできる特待生。免除額は成績に応じて4段階。最高のSランクでは40万円を免除!体験入学で人気の試験対策講座で上位をめざそう!

その他、日本学生支援機構奨学金制度や各種教育ローンをご利用いただけます。