福岡ビジュアルアーツ・アカデミーの特徴

AOプレスクール

「2.5年教育」で、就職!
デビューへ!
みんなの想いを確実にサポート!

就職・デビュー対策は入学前からスタート!
総合型選抜(AO入学)は「AOプレスクール」の受講が可能に!

総合型選抜(AO入学)の方は、いち早く業界の勉強をスタートできる入学前授業「AOプレスクール」を受講できます。
目指す業界の知識を+0.5年分多く学ぶことができるため、「即戦力」となるスキルと、新しい時代を
生き抜く「人間力」が身につき、理想的な就職・デビューを実現できます。
※AOプレスクールは、指定校推薦入学・高校推薦入学の方も受講可能です。

参加無料・毎月開催!
AOプレスクールで入学前からSTEP UP!

全授業が憧れの仕事に直結!
入学前から成長できる!

AOプレスクールは、総合型選抜(AO入学)・指定校推薦入学・高校推薦入学で出願予定の方が参加できる「入学前の教育プログラム」です。 憧れの業界に近づくため、より着実に就職を得るためなど参加者の目的はさまざまですが、 進路決定後の時間を有意義に使って成長できるこの制度は、必ずあなたの将来に役立ちます!


Point1 AO2.5年教育で確実に就職できる!

目指す業界へ就職するためには早いスタートが大切です。
KVAは入学前からはじまる「AOプレスクール」で就職を強く意識でき、早くから業界の基礎を学べます。

Point2プレスクールで業界の全てがわかる!

希望通りの就職に向かって、初めての方でも安心して授業に参加できます。授業を重ねるごとにレベルアップ!入学前から目標に向かって成長できます。

Point3同じ夢を持った友達に出会え、やる気が出る!

AOプレスクールで出会うクラスメイトは、同じ夢を持つ仲間!
入学前から友達づくりができます。


まずはここから始めよう!進学イベントに参加!


  

総合型選抜(AO)スケジュール

7月AOプレスクールスタート!

7月〜総合型選抜(AO)エントリー受付開始!

入学者の約9割が総合型選抜(AO入学)!
初心者でも安心!業界のことをしっかりと学ぶ!



8〜2月AOプレスクールでいち早く業界の学びをスタート!

入学前から月に一度の授業を受けて、各分野の基礎を学びます。
未来の同級生と業界を目指します。


漠然としていた「やりたいこと」がグッと身近になります!



4月KVA入学

業界に向けてスタートダッシュ!
イベント実習やインターン、業界アルバイトに向けて自身のスキルを確認しよう!



12月入学8ヶ月就活スタート!


業界EXPO開催!

全国主要都市 東京・名古屋・大阪・九州で開催!
全国に広がる18姉妹校のネットワークを活かして各地域で大規模な就職イベントを開催!1年次後期には、全国で約1,000社を超える各業界のトップクラスから地元の企業まで出会えるので、納得のできる業界デビューが果たせます!


  • オープンキャンパス
  • 資料請求
  • 公式LINE